鬼女・気団まとめ速報-キチママ・修羅場・生活まとめ-

    修羅場・復讐・浮気・風俗・ネタ系を中心に、2ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるの鬼女・気団スレをまとめています。

    カテゴリ: 義両親

    02

    842: 名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 09:27:50
    プチな上に長文です。学歴ネタがお嫌いな方はスルーして下さい。 

    義実家にトメ親類が集まるらしく「孫ちゃん(息子)を連れて来い」とトメ言われた。 
    普段からお世話になっている方も来るというので義兄嫁と一緒に行ってみると、 
    会って早々トメ&トメ姉妹達が義兄嫁の息子@2歳半をみて 
    「まだおむつはずれてないの!」
    「この子どこかおかしいんじゃないの?恥ずかしいわねぇ」
    「大体紙おむつだからいけないのよ!昔は布だったから(ry」
    「私は1歳過ぎではずしたわよ」
    と口々に言い出した。


    sofjbbanner

    【【プチスカ】トメ親族「嫁子が口答えするなんて!」いい加減、ムカついたので…】の続きを読む

    800: 1 2009/08/22(土) 11:36:41
    去年の話ですが、私は凄く気が弱く、グズグズした性格でした。 
    同居してる姑に、苛められても、言えないくらいでした。 
    むしろ、自分が悪い、自分が至らないと悩むぐらい。 
    今思うと、凄くバカだなーって思うんですが。 
    【嫁いびりに疲れ果てていたとき…トメが骨折した】の続きを読む

    34756

    213: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2016/09/23(金) 20:29:50.56 ID:ukWXagHM
    育児に口出ししない、私たち夫婦に干渉しないが約束で同居を始めたが、全く約束は守られない。

    私が旦那に対して少しでもキツ目に(例えば「靴下脱ぎっぱなしにしないでよ」等)言うと、
    「ケンカはやめなさい」「嫁子さん、孫ちゃんが聞いてるわよ」と言われる。子は3ヶ月だが、聞いてたら何なの?
    逆に旦那が私に何を言おうが、何をしようが知らん顔。そうですよね。嫁が大事な息子にやるから嫌なんですよね。

    育児は息子を育て上げた私達を見習ってこうしろ、あぁしろと言ってくる。
    旦那も義両親も嫌い。もう心が折れそう。


    【「育児に口出ししない、私たち夫婦に干渉しない」が約束で同居を始めたが全く約束は守られない】の続きを読む

    05


    368: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)09:58:32 ID:mq3
    義母が家に泊まりに来るのが苦痛で仕方ない…。

    平気でゲップするのが本当にやだ。控えめにやったり、出しちゃった後に「ゴメン」とか無いの?
    十回くらい連続で遠慮無しの大きなゲップ聞かされるの気持ち悪いよー不快だよー。
    昨日耐えられなくて部屋から逃げ出した。

    ほんと早く帰って。

    引用元:何を書いても構いませんので@生活板 34
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/ 



    他サイト人気記事

    【義母が家に泊まりに来るのが苦痛で仕方ない…。】の続きを読む

    このページのトップヘ