鬼女・気団まとめ速報-キチママ・修羅場・生活まとめ-

    修羅場・復讐・浮気・風俗・ネタ系を中心に、2ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるの鬼女・気団スレをまとめています。

    2016年10月

    normal

    989: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)21:38:46 ID:RdJ
    嫁が専業のくせに家事しないんだが。
    つっても月のうち1週間なんだけど、その間朝キツイって言って起きないから弁当も作らない。
    洗濯も4日目位にようやくする、掃除もしないし布団も干さない。
    夜メシは2日に1回は「弁当買ってきて」ってLINEがくる。嫁は冷凍ご飯チンしてお茶漬けにして食べる。
    俺は朝はパンしか食わないからいいんだけど、起きないのがムカつく。

    引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★6
    http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1454982512/


    他サイト人気記事



    【嫁が専業のくせに家事しないんだけど】の続きを読む

    2649


    899: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)23:04:52 ID:KVn
    騒動が一段落したので、自分の気持ちを整理するために投下。
    多少暈して書いています。
    自分の勤務先が、オーナー、チーフ、幾人かの従業員という人員で成り立っています。
    最初は支店で働いていたのですが、オーナーに依頼を受けて本店へ移りました。

    さて、自分が勤めて3か月ほど経った頃、シフトに組み込まれないようになりました。
    自分はその時、「お客に粗相をしたし(他の方に失礼な振る舞いをした客をきつめに注意した)、そもそもお客も減ってきたのでシフト整理だろう」と思い、別の仕事を探し始めました。

    仕事を探している旨と、決まるまではシフトに組み込んでも大丈夫という旨をチーフに伝えました(オーナーは長期出張中で不在)。
    シフトに組み込まれない、ほぼ無職の期間が3週間に及び、自分も諦めが半分と「黙って切るかな」という憤りが半分という心境になっていたところ、チーフから久々の連絡。

    「地震があったのでシフトに入れていませんでした。連絡が無いということは新しいお仕事に出勤されているのですか」と。
    確かにまだ仕事は決まっていなかったので連絡を入れそびれたというのはあるにしても、
    内容に違和感を覚えました。地震の影響はほとんどないのに、って。


    引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
    http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/


    他サイト人気記事
    【勤めて3か月経った頃突然シフトに組み込まれなくなった。】の続きを読む

    00

    509: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)06:18:18 ID:jQk
    不登校の子供を抱える親は大変だと思う。私の知り合いに何人かいるのだが、大抵は原因がよく分からないらしい。それは、本当に大変だろうなと思うのだが一人だけ神経わからん親がいる。

    ・低学年のうちは、「保育園の時はお昼寝してたのに可哀想」と言い、五時間目以降の授業がある日は最初から休みにする。

    ・土日等のお出掛け等は思いきりエンジョイ、その結果疲れてしまった場合の月曜日は休み決定。

    ・子供部屋にテレビやブルーレイ、ゲーム完備で、使うの無制限で深夜に見ていても、夜遅くまで起きていても注意しないから、朝に起きれない→休み決定。

    こんな事してたら、誰だって不登校になるよ…


    引用元:その神経がわからん!その25
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476175127/

    他サイト人気記事
    【バカ「子供が学校にいってくれなくて~」ホントに行かせる気あるの?】の続きを読む

    05


    368: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)09:58:32 ID:mq3
    義母が家に泊まりに来るのが苦痛で仕方ない…。

    平気でゲップするのが本当にやだ。控えめにやったり、出しちゃった後に「ゴメン」とか無いの?
    十回くらい連続で遠慮無しの大きなゲップ聞かされるの気持ち悪いよー不快だよー。
    昨日耐えられなくて部屋から逃げ出した。

    ほんと早く帰って。

    引用元:何を書いても構いませんので@生活板 34
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/ 



    他サイト人気記事

    【義母が家に泊まりに来るのが苦痛で仕方ない…。】の続きを読む

    ダウンロード


    671: 名無しさん@HOME 2016/09/27(火) 20:57:04.44 0
    一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。
    なんか私が「梅酒を消毒する」って言ってたのを覚えていて手伝おうと思ってたと。
    消毒したかったのはビンとグラスだってのに。泣いて「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってた。

    以前は姑がつけていた豚肉の塩漬けを勝手に切って焼いてしまった。
    しかも塩抜きしてないから辛くて食べられなくて姑さん泣きそうだったよ。
    責めたら謝りもせずにふてくされて、私が「顔を見て謝ってよ」と言うと目をぎゅっと閉じた。


    他サイト人気記事
    【丹精込めた梅酒のビンを義弟嫁が一瞬で台無しにしてくれた】の続きを読む

    このページのトップヘ